俺はもう〇〇をやめるぞーーッ! おかあさんといっしょでまさかのジョジョネタ?!

今日たまたま子供とあかあさんといっしょの録画を見てたんですが、
ジョジョネタと思われるセリフに思わず反応してしまいました。
↓こちらが問題のシーン↓

チョロミーというウサギのキャラクターが鳥に変身し、鳥としての生き方を漫喫。その結果、もうずっと鳥のままでいいやーとなって出たセリフ。
たまたまなのか、スタッフが狙っていれたのか。。。
皆さんはどっちだと思いますか?


ちなみに元ネタのジョジョはこんな感じです。



今まであんまり内容をよく観た事がなかったのですが、
大人も楽しめるように小ネタを散りばめているのでしょうか。
これから、おかあさんといっしょを見るときには注意してみようかな。

以上、個人的にくすりとした瞬間のご紹介でした。

よかったらシェアしてね!
目次